忍者ブログ
ちびぐるみ作家masaの期間限定ブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、搬入に向かっていますが
レインボーブリッジ上で大渋滞中。

PR
皆様こんにちは。
ちびぐるみ作家のmasaです。

本日より ドッグアート・エクス開催が終了するまでの期間のみ
こちらの携帯対応ブログを公開したいと思います。

作品の展示が開始されましたら

今ここにいるよー
今 RUIと散歩中なので あと20分で戻ります~
 

という感じで
リアルタイム更新していきたいと思っておりますので
是非 携帯端末のお気に入りに 登録しておいてくださいね。

バーコード対応携帯なら 左のコードから簡単アクセスできます。


次回更新は 作品搬入日の 4/2(月) 予定です。

ではよろしくー。

181c290a.jpeg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[04/08 テリア]
[04/08 テリア]
[04/06 room-k]
[04/05 masa]
[04/05 トモリン]
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]